断食に酵素飲料をプラスしたダイエットで若返り

TVで取り上げられていたダイエット体験談について、とても興味をもっています。

 

なんでも、酵素飲料を飲んで、腸内環境を整えることで、免疫力が高まり、肌が若返るというものです。

 

肌荒れは、腸内の悪玉菌による毒素によって起きることがおおよといわれていますので、これはとても効果的な気がしました。

 

おまけにダイエットにもなるとなれば、これは見逃せません。

かなり前の話ですが、主治医が見つかる診療所でのむのむダイエットとして取り上げられていたので、見た方もおおいでしょう。

 

一時はその時紹介された酵素飲料がかなり人気で品薄状態になりました。

 

この時紹介された方法は3日間の断食を3ヶ月事に行うというものでした。

 

ダイエットが主たる目的の人にとっては、劇的な効果はなさそうです。

 

また3日の断食って、結構きつくて、1回やったらもう一度3か月後にっていうのはなかなかできません。

 

だから結局体重はもとにもどってしまいます。

 

でも、独が抜けて腸がキレイになるようで、肌を美しく、若返らせたいという場合には魅力的な方法でしょう。

 

今は、断食しないで、食事と合わせて取るも方法でやっています。

 

断食はよほど意志の強い人でないと無理だと思います。