フェイスリフトでたるみとしわの解消をできるの?

フェイスリフトは、額からアゴにかけてほおやこめかみなどの、「しわ」「たるみ」を引っ張り上げたり、盛り上げたりする事で若返りを図ろうとするものです。

 

この方法としてはヒアルロン酸注射などの注入で盛り上げるという簡単な方法もありますし、

 

高周波や光を利用したサーマクール、フォトフェイシャル、ポラリス、タイタンなどと呼ばれる、皮下組織を盛りあげてくれるコラーゲン生成を促せる方法があります。

本格的な>若返り美容整形方法として、耳の後ろ当たりを切開して、皮膚全体を引っ張りあげるて、余分な皮膚をカットしてしまうという方法もあります。

 

さらにこれを効果的におこないために、皮下組織ごと引っ張りあげるという方法もあります。

 

選択する場合の考え方として、大がかりなものほど、継続時間が長く維持できるという点があげられます。

 

ただし、切開の場合はリスクが高くなるわけです。

 

かかる費用で見る場合、持続時間が短いのでなんどもやらなければならなくなるため、

 

1回の費用が、切開する美容整形よりも安くても、結局トータルではたいしてかわらないと思われます。

 

また、特定の部位だけ、たとえば、目の下たるみとりだけとか・・・

 

ホウレイセンだけ解消できればいいとか・・・

 

部位がどこなのかにも選択する方法はかわってくるでしょう。